OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年04月02日 やまびこ保育園, 新着情報

お別れパーティ😢

3月の終わり、小学生や幼稚園のお兄さん

お姉さんがやまびこ保育園を卒園するので

お別れパーティをしました😢

今日は朝からとっても賑やか(#^.^#)

 

いつも優しいお兄さん、お姉さんが

小さい子の側にすぐに寄ってきて

遊んでくれています😊

 

今日はパーティなのでみんなで

おいしいおやつをいただきます(´~`)モグモグ

 

小学生のお兄さん、お姉さんも

たくさんのおやつに「やったあー」

と喜んでくれました😊

 

 

おいしいおやつが終わるとみんなで

ゲーム大会です!!

先生からゲームの説明を聞きます。

みんなワクワクなおかお(#^.^#)

 

ガチャガチャ💗とっても楽しそう!

何がでるかな??

 

ガチャガチャの中には絵が描いてあって

その絵と同じ箱から自分の好きなお菓子

をもらいます\(^_^)/

 

 

 

今度のゲームコーナーは「千本くじ」

です😊

みんな慎重に選んでいます😲

ひもを引っ張ると色々なお菓子

がついてきます😊

「わあ♡大好きなお菓子だ!」と

大喜びです!!

こちらのコーナーは「的当て」です。

お兄さんは1発で当てていました😊

こちらのコーナーは子ども達に大人気

「ワニワニパニック🐊」

次々にでてくるワニを退治します!

 

小さいお友だちも迫力のあるワニに

びっくり😲

先生が後ろから操作していたら…

小さなお友だちがお手伝いをして

くれました😊

こちらのコーナーは「箱の中身はなんだろ

な」です!

「何が入ってるんだろう??」

ワクワクのお友だち😊

こちらはバスケットボールコーナー🏀

最近、バスケットはやまびこ保育園

で大ブームです😊

小さいお友だちは箱の中にボールを

いれます😊

あれ??お友だちがはいっちゃってる(笑)

スタンプラリーも全部回ったよ🥰

 

最後はいよいよお別れのプレゼント

贈呈式です😢

 

たくさん遊んでくれたお兄さんお姉さん

に写真と記念品のプレゼントをします🎁

 

「たくさん遊んでくれてありがとう♥」

「小学校や幼稚園でもがんばってね!」

 

  優しいお兄さん、お姉さんと💗

 

 

 

 

 

 

また、別の日には約1年間通ってくれた

お友だちともお別れしました(´;ω;`)

 

      お別れのハグ🤗

 

 

 

 

先生が「みんなのこと忘れないでね」

というと‥‥

「わすれない!!」と言ってくれました😢

 

 

やまびこ保育園に小さな頃から毎日

通ってきてくれたお友だち…

小学校や幼稚園がお休みの時に来てくれた

お友だち…

たくさんたくさん遊んでくれて

本当にありがとう!!

また、遊びにきてね😊

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ