OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年04月04日 やまびこ保育園

🌸進級&お花見パーティー🌸

ご進級・ご入園おめでとうございます✨✨

やまびこちゃんたちと進級・入園をお祝いして

お花見パーティーをしました★

 

お花見パーティー当日は

少し天候が心配だったため

お部屋でお花見を楽しみました★

学童のお友だちと一緒に作った桜の木の下で

おやつを食べました♪

 

普段と違った雰囲気の中で食べたので、

子どもたちも

テンションが上がっていましたよ☺

 

おやつを今か今かと待っています、、(笑)

 

 

 

 

お腹が満腹になったあとは

桜の花びら集めをしました!

 

「ここにあった!」と花びらを

嬉しそうに見つけていましたよ★

 

桜の木の周りにペタッ!!!

 

 

 

 

 

桜の木の下がもっと可愛くなりました🥰

 

\ わーい!!!!/

 

\やった~~!!!/

 

\みんなではい、ちーず✌/

 

 

 

そのあとは、桜の製作をしました🌸

 

 

 

\ぺたぺた~~!!!/

 

手に付いた絵の具をじっと見る姿も

とても可愛かったです♡

 

 

 

 

午後からも桜の木の下で

おにぎりパーティーです🍙

 

お花見気分で子どもたちの気分もルンルンです♪

 

 

 

 

 

口に頬張る姿が可愛らしく、

もぐもぐ食べていましたよ❣️

 

お部屋でのお花見パーティーも楽しく

充実した1日となりました😆

 

 

 

お花見パーティー当日は天候が心配だったので

別日に桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

/スヤスヤZzZz\

 

 

とても綺麗な桜にうっとり、、、♡♡

 

保育スタッフが「綺麗だね!」と言うと

子どもたちの方からも「きれい♡」

という声が聞かれましたよ☺

 

 

満開のお花を見ることができて良かったね☺️

 

来年もみんなで見れたら良いね💗💗

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ