OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年03月30日 いなつきハッピーほいくえん

🫧お別れ遠足・卒園お別れ式🫧

こんにちは‼︎

いなつきハッピー保育園です☺️☘️

 

3月のはじめには稲築公園にお別れ遠足に行きました♪

春の暖かい日差しの下、元気いっぱい遊ぶ子どもたち🌈

「キャーッ🤩!!」と思いっきり草スキーも楽しみました✨

お昼には待ちに待ったお弁当🍙✨

おおきなお口で美味しそうに食べる姿に、お腹がぐ〜っとなる保育士でした😂

 

—————————————————————————————————————————————

そして、ついに卒園・お別れ式の日🫧

ドキドキで登園する卒園児さん、退園児さん。

園長先生にコサージュをつけてもらい、いよいよ開式です!🥹

 

元気いっぱいお歌を歌い、

卒園証書をもらう姿に成長を感じ、保育士は感動しました🥹✨

 

思い出のスライドショーを観たあとは、記念撮影をしました!📷🥹

和やかで笑顔溢れる卒園式になりました🌸

いなつきハッピー保育園でのたくさんの思い出を胸に、

新しい保育園・幼稚園でも元気いっぱい頑張って下さい!✨

そして、いつでも遊びにきてくださいね☺️

 

インスタグラムも随時更新中です!

ぜひ、「いなつきハッピーほいくえん」で検索してみて下さい🌈

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ