OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年01月31日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報

🎍1月の思い出✨

 

こんにちは!いなつきはっぴーほいくえんです✨

 

1月後半の園の様子をお伝えします😉✨

 

福笑いを行いました🤭🌟

 

 

 

みんな大好きアンパンマンやしょくぱんまん、

今年の干支のウサギさん🐰などのお顔もありました🥰

 

目やお口のパーツもたくさんの種類がありあって

いろんな表情のお顔ができました😄!

 

 

牛乳パックを使った駒回しを行いました!

 

 

好きな色のシールをペタペタ張りましたよ(*^^*)♡

 

 

 

くるくる~と上手に回して遊んでいたこどもたちでした🤭

 

 

先日投稿したお正月にちなんだ保育に続き

保育士の先生のアイディアが詰まった、お正月シーズンにぴったりの保育でした🥰

 

 

その他にも風船遊びや輪投げ、

指先遊びにサーキットなど寒さでなかなか外に出られな季節ですが

楽しく過ごすことが出来ましたよ(*^^*)✨

 

   

 

 

 

2月は豆まきの季節です😮!

園でも鬼さんが登場する予定ですので

また様子を更新します👀!お楽しみに😌

 

 

インスタグラムも投稿しております!

ぜひ、「いなつきはっぴーほいくえん」で検索してみてください🐰!✨

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ