OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年09月03日 ひまわり保育園, 新着情報

🌻夏祭り🍉

8月30日。

ひまわり保育園の夏祭り♫

子どもたちは色画用紙でお買い物バッグやたこ焼きを作って

準備を手伝ってくれました。

お買い物券を持ってお店をまわります。

たこ焼き、ヨーヨーつり、くじびきやさん!

子どもたちの大好きなお店がいっぱいです。

りんごあめの形をしたくじ引きです。

「当たりはどれかなぁ・・・」

大当たりがでました~!!

おやつはアメリカンドッグとジュースです。

こちらは本物(*^-^*)

順番に買ってイートインスペースで食べます。

みんな美味しそうです☆

最後はみんなで「月夜のポンチャラリン」を

踊りました♫

たぬきのお面も似合ってますね♡

楽しい夏祭りになりました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ