OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年09月09日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報, 未分類

🌞なつまつり🎇🎐

こんにちは!!

 

 

いなつきハッピーほいくえんです😄

8月26日に実施した夏祭りの様子をご紹介します(*^^*)♬

 

 

みんな可愛い甚平で登園してきてくれました😆✨

 

 

 

 

 

とってもかわいくて職員も癒されました~(*^^*)♡

 

前回の投稿で紹介したデカルコマニー(合わせ絵)は

ひまわりに変身して夏祭りにぴったりの製作になりました🌻✨

 

 

 

全員揃ったところで夏祭りスタートです😆✨

 

初めは輪投げから☺

 

 

 

みんな上手にできました😁✨

お土産にはウサギさんとライオンさんのボール🐰🦁🥎✨

 

 

お家でたくさん遊んでね(*^^*)♡

 

 

次は金魚すくいとヨーヨーつりです🎣

先生の説明をしっかり聞いていざ挑戦!!

 

 

 

 

 

好きな色の金魚やヨーヨーを選んで楽しんでいましたよ😆✨

取れたヨーヨー―はお土産で持って帰りました🎈

 

 

 

お菓子くじとスイカ割も🍪🍉✨

先生お手製のお菓子くじにはみんなも興味津々👀!

 

 

 

 

スイカ割りも頑張りました🍉✨

 

 

 

割れた🍉は給食とおやつで美味しくいただきました☺✨

 

 

 

屋台形式の給食にはやきそばや唐揚げ、

ポテトなどみんなの大好きなメニューが並びました🥰

 

 

 

皆パクパク食べていましたよ(*^^*)!

 

 

 

今回は残念ながら保護者様の参加が見合わせとなりましたが

園フォトでもみんなの可愛い写真をアップしますので

ぜひご覧ください✨

 

 

インスタグラムも随時更新中です😌

 

*************************

いなつきハッピーほいくえん

福岡県嘉麻市口春744番地5

TEL:0948-43-3874

*************************

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ