OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年06月30日 オズランド保育園, 新着情報

ビリビリ新聞紙遊び♪

梅雨明けが発表され、セミの鳴き声が聞こえてきて本格的な夏の始まりを感じますね。

今日は短い時間でしたが、園周辺をお散歩しました。

お散歩から帰ってみんな大好きな沐浴をしましたよ♪

みんなさっぱりとしていて、気持ち良さそうでした(^-^)

 

お部屋で新聞紙遊びをしました。

 

 

 

大きな新聞紙をビリビリ破いたり、保育者と一緒に洋服やほうきを作って、それぞれの

楽しみ方で新聞紙遊びを楽しみました(^_^)

 

 

朝の会の様子です。

保育者にお名前を呼ばれると、元気にお返事して自分のお名前を大きな声で教えてくれます♪

そして、今日がお誕生日のお友達のお祝いもしましたよ(^○^)

 

 

1歳のお誕生日おめでとう☆

 

〜〜〜今日の給食〜〜〜

鶏のトマト煮には

鶏むね肉、玉ねぎ、しめじ、かぼちゃが入りトマト味で

あっさりして美味しかったね。

きゅうりとコーンもぽりぽり食べてお野菜たくさん

食べれましたよ♪

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ