OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年06月29日 オズランド保育園, 新着情報

公園に行きました( ◠‿◠ )

今日も朝から「おはよう!」と元気な声が聞こえてきました。

暑さに負けず、今日も元気いっぱいの子ども達です。

 

瑞穂公園へ行きました。

 

 

0歳児さんも保育者と一緒に滑り台を楽しみました(^_^

 

ベンチを見つけてとっても嬉しそう♪

 

 

たくさん体を動かして遊びました(^^)

 

 

2歳児さんはベンチに座ってバズごっこや電車ごっこをしていました。

「どこまでいきますか」と運転手さんになりきって、みんなで仲良く遊びました。

 

〜〜〜今日の給食〜〜〜

白身魚の塩焼きは「真鯛」を使ってます🐟✨

糸島産のお魚はとても身がふっくらしています😋

紅白煮は、味がしっかり染みていてペロリと完食しました👏

今日は、いっぱい体を動かしたのでみんな沢山食べましたよ😊

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ