OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年06月10日 オズランド保育園, 新着情報, 未分類

6月10日・11日は・・・

今日は6月10日、時の記念日です。

時間が大切である事を日本に広める為に作られた記念日です。

1日1日その時を大切に過ごしていきたいですね。

 

 

そして明日は、、、

6月11日、入梅の日です。

暦上での梅雨の始まりの日です。

オズランド保育園も梅雨らしい壁面になりましたよ。

 

今日の給食も入梅の日という事で

かわいい給食でみんな大喜びでしたよ。

 

これから雨の日が続くと思いますが、

お部屋で楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

~~~今日の給食~~~

カタツムリミートローフは人参、玉ねぎが

入り実がぎっしり詰まってます。

ポテトサラダには梅干し・ゆかりが入って

あっさりしてみんなぺろりと食べました。

すまし汁もコーンとオクラが入って

色んな食感を楽しめました。

 

おやつはかわいい蒸しケーキでしたよ。

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ