OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年06月11日 オズランド保育園, 新着情報

ボールでポーン♪

今日は雨降りの一日でしたね。

雨が続き梅雨入りが近づいているようです。

ジメジメに負けず、今日も子ども達は元気いっぱいでしたよ(^^♪

 

 

ボールプールで遊びました!

 

 

保育士が「ボールの雨降らせよう」と声をかけると、みんな張り切って箱の中にたくさんボールを集めてくれました。

「3、2、1、それ~!!」とボールの雨を降らせると「雨だ~♪」と大喜びの子ども達でしたよ!(^^)!

 

 

~~~今日の給食~~~

 

和風スパゲッティにはツナ、小松菜、しめじが入っていてたくさんお替りしていました。

野菜スープも大人気でみんなあっという間に完食していました☆彡

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ