OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年11月24日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

やまびこハロウィン🎃

今日は、楽しみにしていたハロウィンです🎃やまびこ保育園のある光風台病院の

「こどもてらす」のお友達と一緒にハロウィンのイベントを行いました😊

素敵な衣装に着替えてかわいいおばけ達がたくさん集まりました👻

 

「こどもてらす」のお友達と仲良くダンスでパーティの始まりです😊

ハロウィンのダンスで仲良しになった子ども達。

さあ!かわいいおばけ👻たちの出発です!!!

「トリックアトリート!!お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!👻👻」

かわいいおばけたちの大きなお声に病院の先生、スタッフの方々もニコニコ笑顔で

たくさんのお菓子をいただきました🎁

歌って踊って♪お菓子もたくさんもらって楽しい♫楽しい♫ハロウィンでした😊

来年のハロウィンも楽しみだなあ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ