OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年11月13日 オズランド保育園, 新着情報

オズランド🎃ハロウィンパーティー

 

10/30 オズランドでハロウィンパーティーをしました。

この日の為に、子ども達も製作でとってもかわいい飾りやバッグを作って

準備してきましたよ~♬        

 

      

 

さぁ!それでは、みんな!

かぼちゃのおばけにへんしーーん🎃✨

 

      

 

保育者もマントをつけて~

 

この素敵な散歩車にのって、いざ出発!!

 

 

かわいいかぼちゃのお化けたちが、街を練り歩きます🎃😊♬

 

   

 

 

いつもの公園につくと・・・

 

あれ!?そこにはお化けの格好をした先生が!!

みんなにお菓子を用意して待っていてくれました!

トリックオアトリートの合言葉を言って

一人ずつ順番にお菓子をもらいます★

    

  

 

みんなお菓子がもらえてよかったね~!  

では、そろそろ保育園に戻りましょう!

園に戻ってくると、そこには・・・

 

なんと!レディガガと魔女がみんなの帰りを待っていました!!

 

   

 

事務室の中からは、魔法のスティックを持ったアフロのお化けも登場🌈!!

 

   

 

子ども達もビックリ(゚д゚)!

泣いてしまった子もいましたが、なんとか全員お菓子を受け取ることができました☆彡

 

そして大きなお化けの正体が、社長(ともかず先生)と知って子ども達も一安心。

絵本の読み聞かせもしてもらって、とっても嬉しそう(^▽^)

 

 

 

貰ったお菓子は、自分たちで作った猫のバックにお入れて持ち帰りましたよ☆彡

 笑いあり・涙ありの、たのしいハロウィンパーティーでした🎃

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ