OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年10月04日 シティーラインにじいろ保育園

2歳のお誕生日会♪保育のようす!(^^)!

先日、2歳になったお友達のお誕生日会を行いました🍰!!いつもにこにこえがおで「せんせ~♡」ときてくれてとってもかわいらしい男の子です✨

季節の変わり目で急に朝晩冷えるようになってきましたが、にじいろ保育園ではお子さまの体調をみながらお散歩へ行ったり、室内遊びをしたり楽しんでいます☀

**************************************************

お誕生日おめでとう!(^^)!

2歳になったお友達、ちょうど髪も切ってきていて男前です♡

 

ケーキもろうそく2本♪自分で飾りつけをしました!(^^)!

もうすぐで入園して1年、初めはお姉ちゃんと一緒に当園していましたが、この春からおねえちゃんは幼稚園へ✨

心細くもあったと思うけど、本当にたくさん笑顔を見せてくれる男の子です😊

これからも一緒に成長を見守っていきたいと思います!(^^)!よろしくね♡

 

そして、園では子どもたちが大好きな運動遊びをしたり、お買い物ごっこに夢中です♡

   

トンネル大人気で、出口付近に構えているととってもいい表情をした子どもたちがゴールしてきます!!★

あたらしいお友達もとってもいい笑顔です!(^^)!

 

そして、お買い物ごっこ👜

回を増すごとになにやら商品が増えている…(笑)いろいろ目移りしています♡

買ったものはバッグに入れて、

物物交換スタート(笑)!!

交渉上手なお友達♡

 

ぼくはいっぱい買ってきたよ~~!(^^)!

おいしそうなもの沢山🍪♡

上手にお買い物することが出来たね★

また週末は台風が近づいているみたいなので皆様お気をつけください…m(__)m

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ