OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年09月20日 シティーラインにじいろ保育園

感謝の気持ちを込めて…敬老の日のプレゼント♡

先日みんなでとった足型…!!完成しました✨とってもかわいいペンギンが出来上がりましたよ😊

そして、先日は敬老の日という事でいつもかわいがってくれるおじいちゃんおばあちゃんへ…感謝の気持ち、伝わったら嬉しいです!(^^)!

そして久しぶりに戸外にお散歩に行きました♪

***********************************************

先日の足型…

じゃじゃ~~ん!!✨

こんなに素敵に仕上がりました🐧!!

2歳児さんになるとやっぱり大きいです👣✨

子どもたちの成長が伝わりやすくハガキを使用して足型アートプレゼントを作成しました😊!!

早速渡していただいたご家庭からは、「喜んでくれました~!!」との声もいただき嬉しかったです♡

孫パワーは偉大ですよね!(^^)!

最近の室内遊びではバスタオルブランコをしたり♪

小麦粉粘土をしたりして過ごしています!(^^)!

新しいお友達も入って元気な声や笑顔に元気をもらっています!(^^)!

そして夏には行けなかった戸外にも♪

やっぱりお外は楽しいね~~☀

涼しくなってきたので沢山お散歩に出掛けたいと思います🌳

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ