OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年03月07日 シティーラインにじいろ保育園

魚釣りゲーム♪不思議な生物がつれたよ🐡

先日は魚釣りゲームを行いました🐡

みんなにとって大人気は〇〇でした♡

そして今日のおやつはドーナッツ🍩大人気でした♪

*****************************************

先日マット運動を少しした後、

 

わ~~!!いっぱいお魚さん出てきた~!!💛

どれにしようかなぁぁ??

かわいいお魚ゲットできたよ~~♪

私はこれかしら♪

 

なんとお魚たちにまぎれこんだ宇宙人くん👽♪

なかなか子どもたちににんきでした(#^.^#)

そして本日のおやつはバナナドーナツ🍩

  

バナナはすりつぶしてはいっていて、見た目にはわからなかったのですが、バナナのにおいがする~~☆

とばっちり当てていました🍌♪

おいしくてにっこりな子どもたちでした☆☆

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ