OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年05月08日 ひまわり保育園, 新着情報

げんきいっぱい🎏~こどもの日~

♫やねよりたかい こいのぼり~

屋根より高くはないですが・・・💦

ひまわり保育園の園庭にこいのぼりを飾りました🎏

お部屋の中ではこいのぼりが大きな口を開けていますよ!!

こいのぼりのトンネルは楽しいね。

(うろこはみんなの手形で作りました)

お昼はこいのぼりのおにぎりランチ🍙

おやつはこいのぼりサンドイッチ🥪

こいのぼりパーティーのメニューはどれもおいしそう♡

  

このぼりの帽子を被って、お土産のお菓子バッグを提げて

満足そうなこどもたち。

楽しい一日でしたね。

空に元気に泳ぐこいのぼりのように、強くたくましく

育ちますように!!       

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ