OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年05月05日 いなつきハッピーほいくえん

✨🎏子どもの日🎏✨

こんにちは♪

いなつきハッピーほいくえんです☺️

5月2日は、子どもの日のお祝いをしました!

まずは、子ども日の由来についてのお話しです📖

真剣な眼差しで話を聞く子ども達…

 

 

 

 

柏餅の匂いを嗅いでみました!

なんだか不思議な匂いで、

普段あまり見ないなんとも言えない表情がとっても可愛いかったですよ🤭

 

 

 

 

その後は、兜を被って記念撮影をしました💙

 

 

 

 

そして最後は、、、

子どもの日特別版の、サーキット遊びをしました🎏

 

 

 

 

凄く楽しそうに遊んでいましたよ✨☺️✨

最後に自由遊びをして、子ども日を満喫した子どもたちでした♪

 

 

 

 

インスタグラムも随時更新中です✨

是非、いなつきハッピーほいくえんで検索してみてくださいね☺️🎶

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ