OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年11月24日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

ミニミニ運動会🏴

 やまびこさるくの日の午後から

 今度はお部屋で幼稚園のお姉さん

 と一緒にやまびこミニミニ運動会

 です🏴

 さて…何が始まるのかな😊

 ワクワク♡♡

 

 最初は2チームに分かれてリレー

 です!!

 「ガンバレ!!ガンバレ~!!」

 と応援にも熱がはいります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1回目は、あおチームの勝ち~\(^o^)/

       ばんざ~い!!

 

 

 2回目は同着でした!!

 ピンクチームも青チームもよく頑張り

 ました!

 

 

 次は玉入れです🥎

 小さいお友だちは何日も前から

 この日のために練習していま

 した😊

 

 

 音楽に合わせて体をフリフリ♪

 音楽が止まると・・・

 さあ!!

 ボールをどんどん入れます😊

 

 やった~!!

 2チームとも40コ以上のボールを

 いれることができました!

 

 

  「ぼくもたくさん入れたよ!!」

 

 

 2チームともほぼ同じボールの

 数でした!!

 「あ~♪楽しかった~🎵」

 お姉さんたちも小さいお友だち

 もとっても喜んでいました!

 また、運動会しようね!

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ