OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年10月27日 やまびこ保育園, 保育園ブログ, 新着情報

ハロウィンパーティ🎃

 今日は待ちに待った♪

 やまびこ保育園のハロウィン

 パーティです🎃

 今年は何に変身するのかなあ~♪

 ワクワクドキドキな子どもたち😊

 

 

 

       ジャーン!!

 

 

 

 今年はミッキーマウスとミニーマウスに

 変身です\(^_^)

 

 

 

  かわいい~♪ミッキーマウス🐭

 

 

  かわいい~♪ミニーマウス🐭

 

 

 

 先生たちから「かわいい~♪」と言われて

 みんなはずかしそう😊

 

 

 

 かぼちゃのステッキもかぼちゃのバックも

 自分で作りました!

 魔法使いのステッキみたいにも

 みえるね😊

 

 

   

 

 病院の中をみんなでパレードします😊

 いざ!しゅっぱーつ!!

 

 

 パレードの途中も病院の患者さんや

 職員さんに「かわいい♪」

 と言われて嬉しそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  マザリーホームでは職員さんや入居者

 さんが急遽お菓子を用意してくれました💛

 

 

 「トリックオアトリート!」

 

 

 

 小さなお友だちも

 「ありがとうございます!」と上手に

 おじぎができました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パレードの後はおまちかねのおやつです!

 今日のおやつはハロウィンのおせんべいと

 おばけのスナックです!

 

 

 

 わあ~♪おばけのお顔がこわ~い💦

 

 

 

 でも。。。おいしい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼寝の後は、みんなで箱を積み上げたり

 転がし遊びをしました😊

 

 

 

 みんなとても夢中になって遊んでいます😊

 

 

 ボーリングでボールを転がす姿もさま

 になっています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんゲームした後は午後のおやつです!

 午後のおやつはハロウィンボーロと

 ハロウィンゼリーです。

 

 

 

 みんな目をキラキラ✨して喜んで

 くれました。

 

 

 

 「おいしい~♪」

 ハロウィンゼリーは特に人気でみんな

 おかわりして食べました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつの後は先生からお菓子のプレゼント

 がありました😊

 

 

 

 「トリックオアトリート!」

 「おかしをくれないといたずらしちゃうぞ!」

 

 

 

 次々に先生のおかしコーナーに行って

 おかしをもらいました💛

 

 

 

 自分でつくったおかしのバックに

 たくさんいれてパンパンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  やったあ\(^_^)/

 

 

 おうちの人にもわけて食べてね♡

 

 

 

 

 

 

  ハロウィンバックにたくさんのお菓子

 をいれて大満足の子どもたちでした🎃

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ