OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年09月25日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

7月・8月の様子②

 夏休みも終わりに近づきました。

 今日は、みんなが大好きなとうもろこしの

 スタンプ遊びをしました。

 

 まるくてかわいい模様のできあがりです

 「不思議だなあ~」「おもしろいね♪」

 

 

 

 ポンポンポ~ンとプチプチの緩衝材を

 使ってとうもろこしの模様を作ります🌽

 

 

 

  指で模様を作ってもおもしろいよ!

 

 

 

  みんな真剣に製作しています😊

 

 

 

 

 

 

  とうもろこしのできあがり🌽

 

 

 

 

 となりのトトロのめいちゃんのとうもろこし

 のできあがりです!

 

 

      夏休み最後の水遊び

 

 

  今年は暑くて大人気の水遊びでした😊

  最初のころの水遊びではこわがって

  いたお友だちもいまではすっかり

  楽しそうです!

 

  来年もたくさん水遊びしようね!

 

 

 

 小学生のお姉さん夏休みもあと少し

 宿題はできたかなあ~

 2学期もがんばってね!

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ