OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年07月31日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報, 未分類

🌟🎐夏祭り🎇🌟

こんにちは✨

 

いなつきハッピーほいくえんです😌!

 

7月28日は夏祭りを実施しました😄✨

初めての保護者様参加の夏祭りでした😲!

 

様子をご紹介しますね☺

 

朝の会ではいつものように季節の歌や絵本の読み聞かせ、ご挨拶を行いました🌞

 

 

いつもと違ってお家の方が側にいる朝の会😮

いつも座る椅子に座れずお家の方の側で朝の会に参加する子も見られましたが

大きな声で季節の歌を歌っていたお友達でした😄✨

 

ゲーム、あんぱんまん音頭と続きます☺

 

 

とっても楽しそうでしたよ(#^^#)✨

 

スイカわりでは子ども達が頑張ってくれた後

お家の方も挑戦してくれました!!

 

 

無事に割れたすいかはみんなで美味しく食べましたよ🍉✨

 

スイカ割りから帰ると屋台が沢山準備されていました(*^^*)!

 

 

我慢できずにパクっと食べちゃうお友達も(*^^*)

 

 

 

シートをひいてお家の方とニコニコ笑顔で食べていた子どもたちでした🤭♡

 

 

 

 

いつもと違った雰囲気にちょっぴり涙を流す子もいましたが

終始子どもたちやお家の方々の笑顔があふれ、思い出深いイベントとなりました(*^^*)♡

 

 

インスタグラムも随時更新中です🍉

是非いなつきハッピーほいくえんで検索してみてください✨

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ