OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年02月28日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報

こんにちは!いなつきハッピーほいくえんです😌✨

 

2月の様子をご紹介します(^^)/

 

足の形取りを行いました👣✨

 

 

足の裏に絵具を塗られる感覚が新感覚だったようで

くすぐったがる子や怖くて泣いてしまう子もいました😮

 

可愛い足型がとれましたよ👣✨

 

 

 

制作もたくさん行いました👀✨

 

クレヨンや色鉛筆でお絵描きしたり(*^^*)

 

 

真剣そのものです👀!

 

滲み絵をつかった制作も行いました🤭✨

 

 

 

可愛いペン立てが出来上がりました🤭♡

 

ひな祭りの製作も行いました😊✨

 

 

可愛いお雛様が出来上がりました🎎

 

玄関に飾っていますので保護者の皆様はぜひ見てみてください(^^)/

 

 

少し気温も暖かくなってお天気の日はお外でたくさん体を動かします!

 

 

 

春に向けてお外遊びも増えてくると思います😊

外に出るときはいつも嬉しそうな子どもたちです(*^-^*)

 

 

お誕生日会も行いました😊

 

 

 

先生の出し物ではケーキからお誕生日のお友達が出てくる演出に大喜びでした🤭✨

 

 

 

2月も元気いっぱいに楽しんでいました😄

 

 

インスタグラムも随時投稿しております!

ぜひ「いなつきハッピーほいくえん」で検索してみてください(^^)/

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ