OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年11月03日 やまびこ保育園

🎃HAPPYY HALLOWEEN🎃

みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました⭐

 

朝のおやつはというと、、、

やまびこ特製、バナナロール&さつまいもロールと

バナナちゃんとリンゴジュースでした🍌🍹

 

 

とても可愛い飾り付けに「うわぁ!!」と

喜ぶ子どもたち✨✨

 

みんな止まることなく口に頬張っていましたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったあとは、

仮装パーティーです💕

好きな衣装やカチューシャを自ら選んで手に取り、

さぁ変身!!!!!!💛

 

「可愛い~!」「似合ってるね!」と

言われているのが分かって嬉しいのか、

みんなご機嫌です😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真もばっちり撮れました😆

 

その後はキャンディー運びゲームをしました✨✨

先生にキャンディーを貰ってハロウィンBOXまで運びます☆

よいしょ!よいしょ!

 

上手に入れたご褒美にお菓子のプレゼントです🍩🍭

トリックオアトリート!!!🎃

 

 

 

 

みんなで作ったかぼちゃの可愛いバッグに

お菓子を入れて大満足です💕

 

「どっちかな?ゲーム」もしてお菓子を貰った子どもたちは

とてもご機嫌でしたよ🎵🎵

 

「トリックオアトリート!!」と言えたかな??😄

 

 

お昼からは、ミニオンに変身して病院の中を歩きました🤩

 

 

 

可愛いミニオンたちに先生たちもメロメロです💓💓

 

 

 

 

お母様、お父様や、お仕事している方々に

可愛い姿をお見せすることができて良かったです💕

 

 

やまびこ畑にも行ってみました!!

 

畑にミニオンクルーが集まりなんだか賑やかになりました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前も午後も可愛い衣装を着て楽しい1日を過ごすことができました🤗

 

特製おやつにゲーム、仮装パーティー、、

楽しい思い出盛り沢山でした💓

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ