OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年08月27日 オズランド保育園

🍉オズランド夏祭り🍧

 

夏といえば夏祭り!!

ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で

お祭りや花火大会などの中止も相次いでいますね😢

 

オズランド保育園でも保護者様をご招待して夏祭りを開催する予定でしたが、

お子様とそのご家族様の安全を第一に考え、今回は子ども達だけで開催することになりました!               

 

当日は、いつも違う雰囲気の保育室に、子ども達もウキウキワクワク😊♬

保育士たちもみんなの笑顔を想像しながらこの日の為にたくさん準備してきたのでとっても嬉しそう♪

 

 

 

 

ではでは!

各ブースのご紹介

 

 

まずは、「金魚すくい」🐟

水に浮かんだ金魚を上手にすくうことができたかな!?

 

 

 

 

それから、バスの形をした「わなげ」🚌

 

とうもろこし屋さん🌽もありますよ☆

 

このとうもろこしは、子ども達の手作りです!

とってもおいしそうに出来ていますよね(^▽^)

 

 

1番のお楽しみは「宝探し」✨

新聞紙の中に隠れている「お宝」は何だろう!?

 

 

 

お土産をたくさんゲットし楽しい夏の思い出となりました🍉

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ