OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年08月17日 シティーラインにじいろ保育園, 新着情報

8月☀にじいろ保育園の室内遊び🌈

こんにちは(*^_^*)💕

 

ジメジメとした梅雨があけ、いよいよ暑い暑い夏がやってきました!😆

保育園では日々、熱中症情報を確認していますが、

ここ最近はずっと”厳重警戒レベル”………☀☀☀

室内で過ごすことが多くなりますが、休息と水分補給を行いながら、

お部屋の中でもみんなで色々な遊びを楽しんでいます😁✌✨

 

今回は室内遊びの様子をお伝えします🎵↓↓🎵

 

💛椅子取りゲーム🎈

椅子に座れず悔しそうなお友だちや、座れて喜ぶお友だち😊色々な表情が見られました✨

 

 

💛お店やさんごっこ🎈

「いらっしゃいませ~」という元気な声が聞こえてきます😄レジの使い方もバッチリです✨

 

💛金魚すくい遊び🎈

上手にすくえるかな~??✨みんなしっかりと順番を守って遊ぶことができました✨

 

 

 

 

夏の暑さに負けないぞ~~!!エイエイオー!!q(≧▽≦q)✊

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ