OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年08月05日 やまびこ保育園

水遊び

 

長い梅雨も終わり8月に入りました🎐

8月といえば、、、みんな大好き水遊び!!!です🎣

さあ!たくさん遊ぶぞ~🚩

 

あの木にあたるかな~??

誰が一番に当てられるか競争だ🚀!

ばんばんばん!!!

やまびこ畑にもお水をあげてくれています😊

 

おもちゃを入れた氷を手や水で溶かす子ども達

よいしょ、よいしょ、わあ冷たい~💦!!

早く溶けないかな~??

子ども達は大はしゃぎ😲!冷たくて気持ちいいね😊💗

 

たらいに入ってぎゅうぎゅう。。

腰まで浸かるお友達はたらいをその子専用にし

衛生面に気をつけながら遊びました😊

 

あれれ、なかなかおさかなさんとれないなあ、、

少しお水が苦手だったかな😵😵💦

お水遊びって楽しいね🐳💛

暑い夏も楽しく安全に過ごしましょう🎶!

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ