OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年07月14日 シティーラインにじいろ保育園

☆にじいろ保育園の七夕会☆彡

こんにちは(^^)/

7月に入り、まだまだ天気の悪い日が続いておりますが、

にじいろ保育園では新しいお友達も加わり、ますます賑やかにパワーアップ♡ して過ごしています 😆 🎶

これから一緒にたくさん遊ぼうね(✿◠‿◠)🙌

 

 

さて、7月7日は七夕の日でしたね🎋☆彡

にじいろ保育園ではみんなで七夕会&夏祭りごっこをして楽しみました 🍨🍦🍬🍸🍡

 

 

 

まずは準備です!✨

楽しい七夕会になるように、かき氷を作ったり、お面を作ったりとみんなそれぞれ頑張りました ✨✊✨

 

それから、たくさんの願いが込められた短冊や笹飾りの飾りつけも行いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

 

そして当日… 😉  😉 

かき氷屋さんやジュース屋さん、輪投げ屋さんが保育室いっぱいに並びます✨

いつもとは違うお部屋の雰囲気に、みんなのテンションはアップ↑↑(*‘∀‘)♥😍😍

 

輪投げを楽しむお友達、かき氷を食べたり、ジュースで「かんぱ~い!」するお友達の姿も見られました♪♪

みんなでワイワイ✨とっても楽しい七夕の日を過ごすことができました☺✨✨

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように…☆彡☆彡☆彡

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ