OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年04月02日 ひまわり保育園

🍰おかしの家🏠完成!!

みんなで力を合わせて「おかしの家」を作りました(*^^*)

少しずつ作っていたドーナツやカップケーキ等々。

先生たちが作った赤い屋根のおうちに飾りつけをします。

「どこに貼ろうかなぁ」みんなで考えながら飾りつけです。

一番年下のおともだちは待ちきれずに

お家の中へ入っちゃいました( ´∀` )

サイズぴったり!!

今日の作業はここまで。

どうですか?

おかしの家っぽくなってきたでしょ。

   🍰🍦🍪🍎🍫🍮🍓🍈🍩🍭

3月31日。今日はみんなで過ごす最後の日。

おかしの家に本物のおかしが(゚д゚)!

みんな大喜びです!(^^)!

もちろんおうちの中にもおかしがたくさん!!

ピクニックシートを広げておやつタイム♡

見つけたおかしの中から2つ選んで食べました。

残りはおみやげです。

みんなとっても楽しそうでした♫

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ