OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年10月31日 ひまわり保育園

ハッピーハロウィン🎃2019

10月31日。

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィン🎃👻

すてきな衣装に着替えたら、お母さんたちのお仕事場に

出発です!

「トリックオアトリート!」

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」

子どもたちの登場にお母さんたちはビックリ(゚д゚)!

イタズラされたら大変なので、慌ててお菓子を下さいました(*^^*)

Yくんのお父さんも遊びに来てくれましたよ(^-^)

お菓子バッグも手作りです♡

お隣のハッピーライフさんではお菓子のお礼に歌のプレゼントを

したこどもたち。

「どんぐりころころ」をおばあちゃんたちも一緒に歌って

くださいました♫

魔女とかぼちゃのおばけに変身してお菓子をいっぱい

もらって大満足のひまわりキッズです(*^^*)

ハッピーハロウィン🎃👻🎃

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ