OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年06月03日 ひまわり保育園

おおきくな~れ!!

♥今年もみんなでさつまいもを育てることにしました(^-^)

ひまわり保育園では園庭でプランター栽培をします。

挿し穂を植えたらそっと土をかぶせます。

ちょっと難しいので先生もお手伝い(^-^)

ぞうさんジョウロで水やり! たっぷりあげます。

可愛いおいものプレートを立てたら出来上がり。

これからみんなでお世話をします。

「おおきくな~れ!おいしくな~れ♫」

🌻ひまわりの種まきもしました🌻

土を運ぶお手伝い!(^^)!「よいしょよいしょ」

種まき上手にできました。

まいたタネがどこにいったか気になる様子(*^。^*)

ひまわりの水やりもがんばってます!

タネをまいて4日目。

小さな芽が出てきました🎶

今年も元気なひまわりが咲きますように🌻

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ