OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年05月15日 シティーラインにじいろ保育園

にじいろ保育園★母の日製作★

 

こんにちは(*^-^*)

毎日ぽかぽかと良い天気が続いていますね☀

にじいろキッズも半そでに衣替えし、毎日元気いっぱい過ごしています♪

4月から新しく入ったお友だちも、最初は不安と寂しさから泣く子もいましたが、

今ではすっかり保育園に慣れ、毎日ニコニコ笑顔で過ごしています(⋈◍>◡<◍)。✧💛💛💛

 

そして、先日は❁母の日❁ということで、

大好きなお母さんへ日頃の感謝の気持ちをこめて…💕💕

プレゼント作りをおこないました😄

スタンプを使ってカーネーションに色をつけたり、ペタペタのり貼りをしたりと、

みんな、とーってもよく頑張りました!👏✨

 

 

そして、完成がこちら~!!(*^▽^*)🎶

今年は、壁にかけて飾れる『タペストリー』です😊

 

💚お母さん、いつもありがとう💚

帰りにお母さんへ渡すと、とっても喜んでくれていました✨✨

そんなお母さんを見て、子どもたちもニッコニコでした💕

 

次回の製作も、乞うご期待ください( ´艸`)👍

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ