OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年04月16日 シティーラインにじいろ保育園

新年度がスタート♪~にじいろ保育園~

3月いっぱいで、4名の園児が卒園することとなり、

3月の終わりにお別れ遠足とお別れ会を行いました!

とっても遅くなりましたが(💦)それぞれの様子をダイジェストでお伝えします!(^^)!

 

3月も残りわずかとなった3月26日…

空港の国際線へお別れ遠足に行きました🎶

とーっても良いお天気の中、お外で食べるお弁当や、

間近で見える飛行機に子どもたちのテンションはMAX!!😊😊⤴⤴

この日は保護者様の手作り弁当です✨朝早くからのご準備、本当にありがとうございました✨

たくさん遊んで、たくさん食べて、楽しい思い出がまた一つ増えました💛💛

 

そして3月29日…いよいよお別れ会です🏁

お忙しい中、保護者様にもご出席いただき、

短い時間でしたが、皆さまと1年間の成長を一緒に振り返る事ができました✨

修了証書授与では、みんな、お名前を呼ばれると「はい!」と大きな声でしっかりと返事をし、

前に出て来てじょうずに受け取ることができました✨✨

            

 

今回、卒園していく4名のお友だち😊おめでとうございます❢❢

寂しくなりますが、またいつでもにじいろ保育園に遊びにきてね(#^.^#)♪

   

1年間、保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました✨✨

 

4月からは新しいお友だち3名が入園し、2019年度スタートいたしました👏

引き続きスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします💕(⋈◍>◡<◍)。💕

 

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ