OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年04月25日 やまびこ保育園

♪やまびこ、新年度スタート♪ ~お花見遠足🚌~

春休みで小学生や幼稚園のお友達が登園し、賑やかなやまびこ♬

バスに乗ってお花見遠足へ行って来ました!!

バスは、ここ☟『光風台』🚏から出発です!!

      

目的地付近に到着です🚏

 

公園までの道のり、桜は満開🌸

   

 

桜のトンネルを抜けて、目的地の公園に到着です!!!

水分補給をしたら、、、

まずは、たまご探し👀

公園にかくされたたまご、見つけられるかな~❓

「全部見つけるぞ~、エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

どこかなどこかな~👀

見つけたよ~☆

  

おっ!さすが、小学生!!ここは見つけれないだろうと思っていたのに、、、(-.-)

見事発見👀

 

見事探したたまごは可愛いうさぎさんバックに入ったお菓子と交換です🍭ヽ(^o^)丿

ここからは、大きなアスレチックで思い切り遊びま~す👒

いーーーーーっぱい遊びましたよ(^▽^)/

 

帰りは、桜坂??🌸🌸をと歩いてまたバス停へ🚏

 

バスに乗って、やまびこへ帰ります!!

   

 

良い天気に恵まれ、ニコニコ笑顔で楽し気な笑い声があふれる遠足でしたね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ