OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年10月31日 ひまわり保育園

🎃HAPPY♡HALLOWEEN🎃2018

  10月31日㈬

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー!!

こどもたちもバッチリ仮装して張り切っています(^-^)

お母さんたちのいる病院に出発進行!✊

「トリックオアトリート!」

「おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~」

小さな魔女が大暴れ・・

いたずらされたら大変だ(゚д゚)!

病院スタッフのみなさんからお菓子を頂きます。

お仕事中のパパやママにも会えて子どもたちもご機嫌です♡

魔女にかぼちゃにおばけ。

かわいい子どもたちの登場に皆さん笑顔です(*^-^*)

ハッピーライフさんでは「夕日」の歌をプレゼント♫

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが手拍子をして

聞いて下さいました。

ドキドキしたけども自分で名前も言えましたよ。

「かわいくて癒されました♡」「元気がもらえました🌼」

などたくさん声をかけて頂きました。

お忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。

🎃HAPPY♡HALLOWEEN🎃

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ