OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年09月28日 ひまわり保育園

ピクニックごっこ!!

みんなでピクニック(^^♪

「いただきまーす!」

「わあ、おいしそう♡」

「なにをたべようかな・・・」

わたしはおにぎりとスナップえんどう。

ポテトサラダも食べたいな(^-^)

わたしは大好きなからあげ🐔

おおきなお口で「あーん」

わたしは梅干しのおにぎり🍙

「すっぱーい(^^;)」

ハンバーグにウインナー・・きゅうりもあるね。

「先生もおにぎりとうぞ!!」

♡このおいしそうなお弁当は先生たちの手作りです♡

心を込めてひと針ひと針・・・

手作りの温もりのある玩具を子どもたちの手に。

お弁当にしたり、お子様ランチにしたり・・

遊びが広がります(^^♪

子どもたちもとっても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ