OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年09月18日 ひまわり保育園

いつまでも元気でいてね♡

敬老の日。

いつも仲良くしてくださっているご近所の

おじいちゃん、おばあちゃんにご挨拶にいきました🌼

今年はみんなで作った「ふくろうランタン」をプレゼント🎁

こちらはお隣のおじいちゃん。いつもみんなを

見守って下さっています。「いつまでも元気でいてね!」

とっても大きな声で言えました。

次はお向かいのおばあちゃん。

おばあちゃんはお散歩の途中でいつも優しい笑顔で話しかけて

下さいます。おばあちゃんとタッチするのがお決まりです!

ひまわり保育園の子どもたちはご近所の方たちに

見守られてすくすく成長しています。

もちろん、みんなのおじいちゃんおばあちゃんにも

プレゼントを作りました。

いつまでも元気でいてくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ