OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年06月19日 ひまわり保育園, 保育園ブログ

ひまわり保育園保護者会🌻

6月19日(火)13:20~14:00

前半は議題に沿って・・

・保育士から最近の子どもたちの様子について

・3月に行ったアンケートに関する回答

・その他(質疑応答)

・普段の様子のビデオ上映

 

♡子どもたちの手遊びうた「3びきのこぶた🐽」を上映すると

かわいい姿にお母さんたちからは笑い声が(*^-^*)

そして後半は福田病院内のケララリーフさんによる

「ハンドトリートメント・ミニ講座」を開催しました!!

説明を受けながら二人組になってトリートメント開始です。

今日のアロマオイルは妊婦さんや乳幼児にも大丈夫な

マンダリン・フランキンセンス・太白ごま油を合わせたものを

用意して頂きました。

柑橘系のとっても良い香りがお部屋に広がります🍊

皆さんとっても気持ち良さそうです☆

こちらはご夫婦で参加です♡お腹の赤ちゃんも気持ち良さそう(^-^)

短い時間でしたが皆さんリラックスタイムを満喫してありました。

ご協力頂いたケララリーフのスタッフの皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ