OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年07月03日 シティーラインにじいろ保育園

2歳のお誕生日会☆★

先日、2歳になったお友達のお誕生日会を行いました🍰

入園して約3か月ですが、日々の成長に本当に驚かされます😊これからもすくすく成長してね♡

***************************************************

HAPPY BIRTHDAY!!

2歳おめでとう!(^^)!笑顔がとってもかわいい男の子、2歳になりました!!

言葉も沢山出てきていて、毎日、こんなことも言えるようになったね~~✨とスタッフも成長に感動します(>_<)

写真撮影ではかわいすぎて何枚も撮ってしまいましたが厳選して…

ケーキの飾りつけもして、とびきりスマイル☺もいただきました♪

これからも楽しく元気に遊ぼうね(^_-)-☆2歳おめでとう✨

ーーーーーーーー

最近のにじいろ保育園は、梅雨の晴れ間をみつけてお散歩に行ったり

保育室で運動遊びをしたり

新しく仲間入りしたトンネル、大人気💛

製作をしたり…

絵具を付けたびーだまをコロコロ♪とっても楽しかったようでまだやりたい~~と泣いちゃうお友達も…✨

今回の製作担当スタッフも喜んで(^▽^)もう1回行いました☀

こちらの制作、とっても素敵に仕上がりました☆次回のブログをお楽しみに…( *´艸`)

お昼寝後、たくさん遊んだ後は、絵本タイム🎶みんな座ってお話きけますよ📚

 

そして午後になるとこんな素敵な光景も♪

蒸し蒸し暑く汗をかく季節ですが、体調の変化に気を付けて、7月も保育を行っていきたいと思います!(^^)!

 

ーーーーーーーーーーーー

※にじいろ保育園ではお友達募集中です(^^♪

【保育料(昼食おやつ込) 月極:23,000円~30,000円】

いつでも見学お待ちしております✨

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ