OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年01月24日 ひまわり保育園

笑う門には福来る!2018

今年もいろいろなお正月遊びを楽しみました(*^^*)

☆牛乳パックとシールを使ってこま作り☆

ペットボトルのキャップを回すと・・・

とてもよく回るのでみんな夢中で遊んでいます(^^)

☆たこ作り&たこ揚げ☆

干支のいぬを描いたたこができましたよ🐶かわいいでしょ。

さあ、公園でたこ揚げ。うまくあがるかなぁ。

たこを持って広場を走り回りる子どもたち。

たこはなかなかあがってくれないけれど、みんな満足そうです(^^;)

☆おもしろい福笑い☆

3歳児は目隠しをして・・・

どんなおたふくさんになるかしら?

小さいおともだちは目隠しなしで・・・

フフフっ。目を開けていてもとってもおもしろいお顔になっちゃったね!!

今年もたくさん笑って福を呼び込みたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ