OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年01月17日 シティーラインにじいろ保育園

🎍謹賀新年🎍お正月の遊びを満喫!!~凧あげ~

新年が明けて早くも半月が経ちます!今年もにじいろ保育園をよろしくお願い致します!(^^)!

1月はお正月遊びを満喫しよう★ということで、先日自分たちで作った凧を持ってグランドに凧あげにいきましたよ🐙

どんな凧を作ったかというと…

ぺったんしていきます…☆

 

何に変身するでしょう…!?

 

正解は…そう!

いぬ!!🐶

今年は戌年ですからね♡かわいいいぬ凧の完成~~☆

さぁいざ出陣!!

この日はお天気も良く暖かく凧あげ日和でした☀

みんなMYたこを持って~~

走るぞ~~~!!

上手上手!(^^)!

ぼくも~!!先生走ってね♡お願い♡

産まれて初めての?!お正月遊びを楽しみました☆

帰りも嬉しそうにみんな凧を持ち帰ってくれました!(^^)!

寒い日が続きますが園でも手洗いを徹底して風邪予防に努めたいともいます☆

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ