OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年06月27日 やまびこ保育園

ヤギの双子ちゃん♡

冷たくて気持ちいい♬ 色が混ざって違う色になった!Σ

色水あそびを楽しんでいたある日…

 

どこからともなく、メェー‼ ……… ん?!メェー??

振り返ってみると、ヤギのおじさんが子ヤギを連れてやまびこさんに来てるではありませんか!Σ

突然の子ヤギの登場にビックリして話を聞いてみると、この子ヤギ、5月に触れ合ったヤギのさゆりちゃんの子どもなんですって(^O^)/

白いヤギがゆきちゃん、黒い模様が入っているのがあいちゃん(卓球の愛ちゃんから名前をとったそうです…おじさん愛ちゃん好きなんでしょうね♡(笑))。

双子ちゃんが無事に産まれたことを教えに来てくださったそうです✨✨

とっても可愛い子ヤギちゃん♡抱っこもさせてもらいましたよ~(*^^)v

    

先月「元気な赤ちゃん産んでね」と言って別れたさゆりちゃん。

みんなで「赤ちゃん産まれたかな~」と話していたのですが、可愛い双子ちゃんと会えて良かったね🎶

わざわざやまびこさんまで会いに来ていただき、ありがとうございました(*^^*)

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ