OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年06月20日 シティーラインにじいろ保育園

父の日製作

6月18日は父の日でした!!

にじいろ保育園では父の日製作でペン立てを作りましたよ~~(^^♪

スモックを着る子どもたち★はじめは着たことがないスモックを着るのに不安で「着ない!!」と言っていたお友達も今ではしっかり着てくれるようになりました(^^)一つ一つの成長がうれしいです★

パパのお顔~~☆

目と口を自分たちで貼り付けました☆

先生のほうをしっかり見て作り方を習います(^◇^)

シールはりが大好きなお友達★

真剣な表情で頑張っています(^^)

 

ぼくはクレヨンで~~!!車をぬりぬり★

シールを張ったりクレヨンで描いたり、自分で選んで飾りつけしていきます★

途中で寝ちゃったお友達★僕も頑張ったよ~~(#^.^#)

 

できあがり~~~!!!

それぞれの気持ちが詰まったペン立てができました♪

パパに、なんて言って渡そうか~~~??

「いつもありがとう!」の練習もしましたよ★★

「パパ喜ぶね♪」と言っていたお友達も(^^)

おうちで素敵な父の日を過ごせたかな★

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ