OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年03月10日 やまびこ保育園

ひなまつりコレクション🎎

3月3日はひな祭り🎎

やまびこ保育園でも素敵なお内裏様とお雛様がお目見えしましたよ~☆

“ひなまつりコレクション”  として、一気にご紹介(*^^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵な写真ばかりでしょ?(*^^)v

 

こんな素敵な場面もありました↓

~光源氏が出現?!~

お内裏様がお雛様を笑わせようとしてくれているのですが、さながら光源氏のよう?!(笑)

イケメンな姿に保育室は大盛り上がりでした(≧▽≦)

                         

 

そして!!ひなまつり会のおやつもとっても可愛いんです♡

イチゴとバナナのお内裏様とお雛様🎎

これには、みんな手をお膝。お内裏様とお雛様が転ばないよう、見つめ合い…(笑)

でも、『うれしいひなまつり』の曲が流れたら元気いっぱい歌っていました♬

 

そして、待ちに待ったおやつの時間!

そのお味は~?   うま~い♡

美味しすぎて、黙々と食べ進める姿も(笑)

 

       

 

帰りには、それぞれ作ったひなまつり製作の中に、ひなあられのお土産が✌

 

みんなの幸せと元気に毎日過ごせるようお祈りするひなまつり🎎

今年も楽しいひなまつりになりました♡

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ