OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年05月27日 シティーラインにじいろ保育園, 新着情報

保育&給食参観😊🙌

5月24日(金)保育&給食参観を行いました🤗

パパやママと一緒の登園に、なんだかソワソワの子どもたち・・と、職員一同(笑)

 

日頃しているリトミックや、朝の会の様子を見ていただいたり🎵

 

トレーナー兼インストラクターをされている保護者様にお願いして

親子でできるダンスや体操を教えてもらいながら、たのしく体を動かしたりました😆

 

たくさん動いたあとは、給食参観も行いました🥢

パパやママと一緒に、いつも以上にもぐもぐ嬉しそうに食べている子どもたちでした🥰

 

ダンスを教えてくれたお父様始め、

お忙しい中、たくさんの保護者様にご参加いただき、本当にありがとうございました✨

 

*******************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

☎092-260-7433

*******************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ