OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年12月28日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報, 未分類

🎅🎄クリスマス会🎄🎅

 

こんにちは!

いなつきハッピーほいくえんです✨

 

25日はクリスマス会を行いました🎅🎄

様子をご紹介いたします❕😌

 

 

 

みんなで楽しみにしていたクリスマス会!!🎅

サンタさんの仮装をして登園してくれるお友達もいました👀✨

カチューシャや手作りの帽子を着て準備万端の子どもたちです😄

 

 

 

先生の出し物を真剣に見る子ども達でしたが、

バルコニーから綺麗な鈴の音が聞こえてきました😲❕

 

 

 

 

 

窓からひょっこり顔を出すサンタさん🎅!

 

 

サンタさんの登場に初めはびっくりする様子も見られましたが、

しばらくするとすっかり慣れた様子でした🤭

 

 

袋の中からお菓子がたくさん入った可愛い袋が出てきて

嬉しそうに受け取っていましたよ✨

 

 

 

 

新生堂薬局様からのプレゼントです!ありがとうございました😌✨

サンタさんにお礼のタッチをする子ども達でした😆!

 

 

 

 

 

すっかり仲良くなったサンタさんと最後に記念撮影をして

鈴の音と共に帰っていったサンタさんでした🎅🛷

 

 

 

そのあとはゲームをして遊びました💺!

 

 

 

椅子取りゲームでは悔しくて泣いてしまうお友達や

怒ったり泣いたりせず端の方で静かに悔しさを噛みしめる子もいましたよ!

負けても拍手で応援してくれるお友達も見られました👏✨

 

 

カード遊びもして盛りだくさんのクリスマス会となりました🌟

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はクリスマスメニューの給食です🎄!

 

 

 

 

もりもり食べる子どもたちでした🥄

 

楽しく遊んでたくさん遊んでぐっすりお昼寝していました🎁✨

 

 

 

インスタグラムも随時更新中です!

是非「いなつきハッピーほいくえん」で検索してみてください😉✨

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ