OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年12月13日 やまびこ保育園

秋の誕生日会🎂

 今日は秋生まれのお友だちの誕生日会です🎂

 秋生まれのお友だちは1歳になるお友だち

 です😊

 

 

 

 お誕生日会のおやつは、イルカの形の

 バナナとお米のボーロです🐬

 みんなかわいいイルカのバナナを

 もって嬉しそう♥

 

  

 

    ジュースもおいしいよ!😋

 

 

 

   次はどれをたべようかなあ~😋

 

  

 

  おやつの後は、お誕生日のお友だちが

  白雪姫に大変身~~👑✨

 

  

 

  白雪姫を囲んでこびと役のお友だちが

  ダンスでお祝いです🎊

 

 

 

   ノリノリのこびとさんたち🎵

 

 

 

 この日のためにダンスの練習をみんな

 がんばりました!

 ポーズもきまっていて、と~っても上手

 です😊

 

 

 

  白雪姫のお友だち喜んでくれたかな😊

 

 

 

 ダンスパーティの後はゲーム大会です!

 

 

 

  ゲームのお約束もみんな真剣に聞いて

  います。

 

 

 

 

 ボーリングの投げるポーズも

 決まってるう!!✨✨

 

 

 

 見事に倒しました!!すごい!!

 

 

 

 

 

 

 小さいお友だちも重ね遊びが

 とっても上手になりました!

 

 

 

 1歳のお友だちお誕生日おめでとう✨

 いつもニコニコ笑顔のお友だち😊

 たくさん食べてたくさん遊んで

 大きくなってね😊

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ