OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年10月31日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報, 未分類

🍪🍭ハロウィン🎃👻

こんにちは!

 

いなつきハッピーほいくえんです😌!

10月31日はハロウィンの行事を行いました😉

 

 

おやつを食べ終えたらかぼちゃの衣装にお着換えです🎃✨

 

まずはハロウィンの絵本を先生に読み聞かせしてもらいます🙌

真剣に聞き入る子ども達、、、👀!

 

 

 

 

その後おなかをすかせたお化けさんに飴🍭を食べさせてあげるゲームがスタートです👻🍬

 

 

 

皆上手にお化けさんに食べさせてあげることが出来ましたよ✨

お礼にお菓子をもらえてご満悦の子どもたちでした🤭

 

 

 

 

そのあとは園内のお化けさん探しをしました😉

 

 

調理室からはクマさんのおばけ(?)が登場!

合言葉の「トリックオアトリート!」で無事お菓子をゲットしました🙌

 

 

 

となりのお部屋を覗くとお化けさんも登場です!

泣くこともなく、ここでも無事にお菓子をゲットできた子どもたちでした🤭

 

 

 

 

隣のハッピーの店舗にもお菓子をもらいに行きましたよ✨

 

 

 

バケツがお菓子でいっぱいになりました🍪🍬✨

部屋に帰ってお化けの風船遊びもして盛りだくさんな日となりました😉

 

 

給食もハロウィン仕様で目を輝かさせる子ども達でした🤭

 

 

 

インスタグラムも随時更新しています!

是非「いなつきハッピーほいくえん」で検索してみてくださいね😉✨

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ