OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年09月06日 ひまわり保育園, 新着情報

🍧夏まつり🎆

9月2日㈯ 

ひまわり保育園の夏まつりを開催しました!

🍉保育室が夏まつり会場に・・・お店屋さんがいっぱいあります。

〈おめんやさん〉

どれにしようかな・・・たくさんあって迷っちゃうね(;’∀’)

〈ヨーヨー釣り〉

釣るのは難しいからつかみ取りになりました(笑)

〈くじびき〉

お父さんと一緒に・・何が出てくるかな!(^^)!

〈たこやき🐙・フライドポテト🍟〉

屋台でお買い物。

すべてのお店でお買物券が利用できます♪

ポン菓子🥕やジュース🍎もありますよ。

〈たこやきビンゴ🐙〉

こちらはゲームコーナー。

たこ焼きに見立てたボールを投げてビンゴできたら

景品をゲットできます!!

行列ができるほどの大人気でした(*^^*)

最後は「月夜のポンチャラリン」を踊って

お土産の「お菓子のつかみ取り」にチャレンジ🍬🍫

お母さんたちもがんばってくれましたよ(笑)

みんなで美味しい物を食べていっぱい遊んで

楽しい夏の思い出ができましたね🎇

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ