OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年04月13日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

お花見🌸

桜の花が満開になり、お花見シーズンが

やってきました。

今日は待ちに待ったやまびこ保育園の

お花見の日です😊

果物のおやつの準備をしてとても楽しみにしていましたが…

当日はまさかの雨と強風☂、、、

近くの公園できれいに咲いていた桜も散ってしまいました😢

そこで、室内でお花見をしようということに

なり、、、

小学生のお兄さんに手伝ってもらいながら

「フィンガーペンティング」で桜の木を

作りました。

「絵の具を手のひらにつけるのは

 気持ちいいなあ~♪」

 

「少しこわいなあ、、、(;’∀’)」

 

 

「きれいな桜色のはなびらをつくるよ!」

 

 

 やまびこ保育園でお花見しました🌸

 

 お花見のおやつおいしそう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花見でフルーツおやつ食べたよ!

 美味しかった!

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ