OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年03月31日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報

✨🌸卒園・お別れ式🌸✨

 

こんにちは!いなつきハッピーほいくえんです✨

 

本日はいよいよ卒園・お別れ会です!

 

 

 

プログラムや椅子の飾りは看護師の先生、

色紙のイラストは調理の先生、

スライドショーは事務の先生、進行を補助の先生と

保育士でない先生たちも一人ひとり心を込めて準備してきました😌

 

証書渡しから始まり、

プレゼント渡し、スライドショー、先生たちからの言葉、歌のプレゼントを行いました!

 

 

コロナの関係で保護者様が参加する行事は今回が初めてとなりましたが、

涙あり、笑顔ありのとっても素敵な卒園・お別れ会となりました。

 

 

 

そして、沢山練習をしてきた子どもたちですが

お家の方がいて緊張していた様子でした🤭

 

そこで普段の練習風景を少し公開します!👀✨

 

 

 

歌のプレゼントでは手話を使った歌をうたいました✨

みんな手話を一生懸命覚えて練習していましたよ😊!

 

 

昨日は通常保育最後ということで

稲築公園でたくさん遊んだ後、

お花見をしながらお外でお弁当を食べました🍱♡

 

 

とっても楽しい一日になりました😆✨

 

今日で元気よくおはよう!と登園してきてくれるお友達と

お別れになると思うととっても寂しい気持ちですが

いなつきハッピーほいくえんで出来たたくさんの思い出を胸に

新しい保育園・幼稚園でも元気いっぱいに頑張ってくださいね😊!

職員一同ずっと応援しています🥰♡

 

 

インスタグラムも随時更新中です!

ぜひ「いなつきハッピーほいくえん」で検索してみてください♡✨

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ